サロン?!

サロン?!_f0149442_1422571.jpg



某集合住宅の駐車場が金太郎君達の出会いの場所になっている模様
どおりで、最近庭に来る猫が減っていた訳?だ!
‥‥‥がしかし、一番手前の顔見知りピョンコも 右端のその娘チビ子も以前は野良でしたが
現在ご近所に飼われ手術されています。

手前から二番目のノンタ君、一番奥の金太郎君は過去の記憶でやって来ていますが
不毛の出会いかも(笑)
Commented by たー at 2009-08-11 17:05 x
ははは~~~。
それだけ 順番に全員が違うポーズをとってたら
お風呂に行くまでに脱ぎ捨てていった 洗濯物みたいで・・・。
失礼!! あまりに面白すぎて・・。
Commented by chatorans52 at 2009-08-12 02:18
たー さん
実はこの少し前に、4匹共地面に散乱!してて
あわてて携帯を取り出す間に手前二匹がしらばっくれて?いるところなんです(笑)
Commented by mirovivi at 2009-08-13 01:27 x
こんばんは。
なんだか、だるまさん転んだ、をやっているような(笑
ノンタ君も、金太郎くんも、ちょっと憐れではありますが
でもきっとまた新しい出逢いがあるからね。
Commented by chatorans52 at 2009-08-14 17:31
mirovivi さん
最近の状況は、野良の雄にはなかなか厳しいものがあるようです。
雌を求めて遠出しているようですが、すぐに舞い戻って来て
不毛な!?アプローチに精を出しているようで‥‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2009-08-11 14:12 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31