二匹

二匹_f0149442_1125195.jpg



面と向かわなければ‥‥
至近距離で寝ていたりするこの二匹

目が合えばいつもうなり合いで、今までも壮絶な喧嘩を何度もやっています。

仲悪い?!クセに背中合わせにいつも一緒にいる?
‥‥そこまで仲が悪いのも良いのも経験ないので、今ひとつ私には理解できませ〜ん!

そういえば‥‥飲み会に同席するも‥‥そっぽをむいて隣り合わせで飲んでいた
二人組(幼なじみとか‥)の伝説の!?お爺さんがいましたっけ
あれに近い心境かなぁ〜  (笑)
Commented by バカ猫 at 2009-09-26 20:44 x
子供のケンカ仲間みたいなものかもしれませんね。
Commented by nalio at 2009-09-27 14:33
そちらはまだまだ気温が高いようですね
猫ちゃん達も 居心地の良い場所をキープすることは
不仲に勝る大切な行動なのでしょう

あれ なんだか今日のnalio
      大人びた言動(爆)
Commented by chatorans52 at 2009-09-27 18:42
バカ猫 さん
そうですね〜(^ ^)
人間も猫もその心理はあんまり変わりがないみたいですねぇ〜。
Commented by chatorans52 at 2009-09-27 18:46
nalio さん
このところ、こちらは動くと汗だくになるくらいの気温です
猫も日陰を選んでますよ〜

もしかして偽 nalio 様では!?(笑)
by chatorans52 | 2009-09-26 11:40 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31