today's peace

today\'s  peace_f0149442_936185.jpg

Commented by nalio at 2009-10-06 20:32
タポタポのお腹に頬ずりしたいでつ♪
ヨシコちゃんも舌をだしっぱにするんですね
ウチの花と同じです(笑)
それにしても
猫の寝顔ってほんとに"平和の象徴"って感じで
nalioは大好きです 見てたらこっちも眠くなります
Commented by chatorans52 at 2009-10-06 21:36
nalio さん
どんなに気持ちがキリキリ!?してる時でも‥‥‥‥‥
この顔を見ると落ち着きますね(^ ^)
猫が醸し出す波動みたいなものはなんなんでしょうねぇ〜
Commented by mirovivi at 2009-10-07 00:42 x
あはは、ここにも舌出しにゃんこが♪
金太郎くんといい、ヨシコちゃんといい、なごませてくれますね。
Commented by chatorans52 at 2009-10-08 00:13
mirovivi さん
特に茶トラ系はなごみやすい!?ような感じがします(笑)
その色とおっとりした感じのせいかもしれませんね(^ ^)
by chatorans52 | 2009-10-06 09:36 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31