三毛

三毛_f0149442_16363284.jpg


三毛母はまだおっぱいを飲まれてしまっているようです(^ ^;




このところ‥‥二階の猫小屋では、めまぐるしくメンバーが入れ替わっています。

日中三毛親子が一階にいる時間が多いので‥‥??と思って見たら!
あのヌキタ君とチョビ君、チャコ君が三匹で中で爆睡中でした。
そして皆が出はらった深夜には、いつの間にか三毛親子が寝ています。

皆の共同休憩所のような感じになってしまいました。
Commented by nalio at 2009-10-11 18:18
大きなトラブルを起こす事無く 上手い具合にシェアリング
するなんて 人間も猫社会に学ぶべきことは多いすね
我が家では昨日から出したコタツを
2匹がなんとな~くシェアリングしてますょ

Commented by chatorans52 at 2009-10-12 08:10
nalio さん
ホント!猫同士はうまい具合に気を遣いあってそれぞれの場所にいますねぇ〜
それも、一番いい場所順に占領されてる感じですが‥‥
家の中は猫五匹でシェアリングしてるのか?!
人間が小さくなって住んでいます(笑)
Commented at 2009-10-12 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2009-10-12 21:28
16:41 の鍵コメさん
お知らせありがとうございます〜♪楽しみです〜
時々覗きに行かせていただきますね(^ ^)
by chatorans52 | 2009-10-11 16:48 | 子猫 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31