fly

ん?
fly_f0149442_21122884.jpg


fly_f0149442_2113499.jpg

おっ?
fly_f0149442_21132566.jpg

おっと♪
fly_f0149442_21134383.jpg

‥‥‥‥!




fly_f0149442_21141566.jpg

行ってしまった‥‥‥
fly_f0149442_21142983.jpg

ふぅ
Commented by e_kurato at 2009-10-22 21:28
仔猫は動く物に敏感ですよネ
画像では確認できませんが、この場面は蝿ですか!?
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-10-22 21:36
kurato さん
一瞬何を追っているかわからないくらい小さなハエでした
この仔はいつも何かをめざとく見つけて遊んでいます。
しかし‥‥どうも耳の方は少し難聴なのか?後ろから行くとなかなか気付きません
ちょっと心配ですが元気に遊んでいるので全く聞こえない訳ではないようです。
Commented by mirovivi at 2009-10-22 22:12 x
こんばんは。
仔猫ちゃん、世界のあらゆることが珍しくてしかたがないんでしょうね。
うちのcocoaもまだそんなお年頃ではありますが
miruにいたっては、鼻先でオモチャをみせてもまるで興味を示さず。
つまらん・・
難聴かもしれないと見抜くなんて、愛情深い chatoransさんだからこそ。
たくましく生きてほしいものですね。
Commented by chatorans52 at 2009-10-23 17:01
mirovivi さん
見ていると一人遊び出来る子と出来ない子がいるようですね。
猫の場合、だいたい一人遊びする子は明るい性格が多いかもしれません
ウチの5匹は‥‥おばあちゃん!?でも誘うとすぐノッてきて
際限がなくなって困るくらいです。
最終的に私が負傷!して終わるんですが、皆明るい性格で‥‥(^ ^;
そう言えば彼女らは皆一人遊びの達人(達猫!?)でした。
by chatorans52 | 2009-10-22 21:22 | 子猫 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31