金太郎王国の朝

金太郎王国の朝_f0149442_1724282.jpg





金太郎王国の朝_f0149442_1731369.jpg


猫小屋が出来上がって以来、中にいるメンバーはいつも同じではありませんが
なんとなく‥‥何匹かで寄り合い所帯のように仲良く一緒に寝ています。

晴れて家猫生活となった金さんも 朝日の当たる時間だけ出て
顔見知りの中でくつろぐようになりました。

しかし、ここにいられるのは 
金太郎君が了解済み?!のメンバーだけのようです (^ ^;
Commented by monopod at 2009-11-04 22:35
なるほど!
仲良く暮らしているように見えても
厳然とヒエラルキーは存在しているのですね!
しかし…金太郎君はどう見てもボスにはみえんにゃ~
Commented by makudeco at 2009-11-05 12:28 x
私も金太郎王国の国民になりたいです〜。
なんなら奴隷で小間使いでもなんでもやりますゼ!!
Commented by alive-Noguchi at 2009-11-05 13:41
体がネコサイズに成れれば…お天気の良い日にはここで一緒に寝たいなぁ(笑)。

あっ、でもその前に金太郎君に認められなきゃいけないのかぁ??
高級ネコ缶じゃダメかな!?(貢ぎ物?・笑)
Commented by chatorans52 at 2009-11-06 13:08
monopod さん
そうですそこにはキビシーい戒律が!?(笑)
‥‥というか、頭の良い子!は彼が外回り中にやりたい事やってますが(^ ^;
皆から信頼されるような偉大な!?ボスと言うよりも‥‥
まぁここを含むテリトリーの権力者と言う方が合っているかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2009-11-06 13:10
makudeco さん
その旨知らせておきましたので‥‥
そのうち、金太郎君から面接のお知らせが届くかもしれません(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-11-06 13:15
Noguchi さん
もーう高級じゃなくても全然大丈夫かと‥‥(笑)
なんでも好き嫌い無く食べられる時にがっつり食べて育ったようなので
猫缶でもドライでも‥‥できれば一年分位貢いで下さると助かる(誰が?!笑)そうです!
by chatorans52 | 2009-11-04 17:14 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31