午睡 ♪♪♪

午睡 ♪♪♪_f0149442_20152696.jpg



お聞かせできなくて残念!?ですが‥‥‥
いびきをかいてます(^ ^;
Commented by iriya at 2009-11-26 23:50 x
気持ち良さげですね〜。お口がちょっと開いててかわいい!
なんか夢見てるような感じですね。
いびき 聞けないから この寝顔見ながら脳内で再生!
Commented by nezumineko at 2009-11-27 00:23 x
これは幸せそうだ!!
ついでに歯ぎしりも聞かせて下さい。
Commented by chatorans52 at 2009-11-27 06:51
iriya さん
可愛くて見飽きません(^ ^)
ベランダに出て、足下から変な音!がするので音の主を探すと
まさに金太郎君熟睡中でした。
ちなみに‥‥向こう側によだれも少し(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-11-27 06:55
nezumineko さん
猫の歯ぎしり!私も聞いてみたいです(^ ^)
金太郎君は 残念ながら歯ぎしりできる程歯が無いようですねぇ。
Commented by alive-Noguchi at 2009-11-27 11:44
どんな夢見てるんでしょうねぇ…金太郎君(笑)。
Commented by chatorans52 at 2009-11-28 00:34
Noguchi さん
やはり、女の子の夢でしょうか?(笑)
Commented by koyoi-meigetu at 2009-11-29 14:45
すごっ!

さも、激しいいびきなんでしょ~(爆)
Commented by chatorans52 at 2009-11-29 20:43
mei さん
最初、どこから音が発生!?してるかわからなかったんですよね (^ ^;
ゴー♪というかボー♪というか‥‥
結構人間並みの音色でした(笑)
by chatorans52 | 2009-11-26 20:19 | 金太郎 | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31