安全圏2

安全圏2_f0149442_2365856.jpg

Commented by バカ猫 at 2009-12-18 21:39 x
この猫、以前、ここの手すりでハラハラさせていた猫ですよね。
かわいそうですが間違いなくそのうち墜落ですね。
猫といえども無事では済まないような気がしますが、、。
Commented by e_kurato at 2009-12-18 22:39
一見危険に見えるところが猫たちには安全なのですかネ
冬毛がふかふかで気持ちよさそう(^^)
ではまた。
Commented by mirovivi at 2009-12-19 00:15 x
ひゃ~、パトラくんてばスリリングなところで(笑
いくら安全圏とはいえ、見ている方はドキドキのハラハラですよ~
Commented by chatorans52 at 2009-12-19 21:09
バカ猫 さん
この猫‥‥良く似ていますが実は先日の猫の兄妹です。
その妹の方のアキちゃんは、若き日にさらにこの上の屋上で遊んでいて
勢い余っての落下経験者です(^ ^;それも体重が軽かったせいか無傷でした。
しかし、他の猫でここから落ちたのはほとんどいません。
どうかするとこのふちを走っているんですよ〜!
見ていると心臓に悪いです。
Commented by chatorans52 at 2009-12-19 21:16
kurato さん
その手すりの向こう側のふちにいる分には
たとえすぐ側に金太郎君が来ても争いにはならないらしくて
何か暗黙の了解と言うか‥‥取り決めがあるかのような感じさえします。
他の誰とも接触したくない時は皆なぜか細いふちにハマっています(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2009-12-19 21:23
mirovivi さん
この狭い通路!?は アキちゃんの縄張りのような感じがしてましたが
最近はパトラ君だったり、ノン太君だったりして‥‥結局金太郎君から逃れたい面々が
避難する場所みたいになっています。
そこへいる猫を必要以上に追い払ったり脅したりしない金太郎君もなかなかなものですねぇ(^ ^)
by chatorans52 | 2009-12-18 02:37 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31