雪_f0149442_1075251.jpg


当地でも、朝から雪です。



雪_f0149442_1092314.jpg


つい先日まで、金太郎君大活躍!?の恋の季節も終わり‥‥
二階も一階も一時全く猫いない日々もあり
あー又皆で大移動?したかと思えば‥‥
ここ数日の真冬の寒さと今日の雪で
猫小屋を覗くとまたもや満員電車のような状況になっていました。

どうやら、中の方で場所取り合戦があるのか?一度表に出ると
その暖かくなった場所をとられる恐れがあるようで
全員なかなか出て来ません。

その上‥‥近辺からいなくなったと思っていた猫も中に潜り込んで寝ている様子で
嬉しい再会もありましたが、それも金太郎君不在の間だけでなかなか大変そうです。


雪_f0149442_10205629.jpg


このところ、問題山積みで忙しくしていましたが‥‥
この雪の前にほとんど片付けておいて良かった!後は安心して冬眠できるかも(笑)
‥‥と人生そんなに甘くない?!(爆)
by chatorans52 | 2010-02-18 10:27 | | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31