男の友情?!

男の友情?!_f0149442_0222029.jpg

気がつくと‥‥なんとなくいつも一緒にいる二匹

男の友情?!_f0149442_0233230.jpg

ノンタ君が移動すると‥‥

男の友情?!_f0149442_024815.jpg

金太郎君も移動‥‥順序はこの逆の時も有り

男の友情?!_f0149442_0244746.jpg


付かず?離れず!?
そこにはどういう会話が成立しているのか聞いてみたいですね

No.1は金太郎君であると思う根拠は沢山ありますが
この、あえてNo.2 の座にいると思えるノンタ君はなかなかのくせ者です。

日々のマーキングの為のテリトリーまわりも‥‥‥‥
金太郎君が出かけた後から少し時間を置いて、後をなぞるようにマーキングしているし
結果、そのアピール効果はノンタ君に軍配が上がります。

力だけでなくコツコツと積み重ねて努力する金太郎君とその影で暗躍するノンタ君という
金太郎君にはちょっと気の毒な構図ができているようです。

できるだけ他のオス猫とも喧嘩しないようにしているし
単に要領の良いヤツと言ってしまえばそれまでですが‥‥‥‥
なぜか?メスにはノンタ君の方がモテているような感じさえします。

がんばれ〜金太郎!!(笑)
by chatorans52 | 2010-05-06 00:54 | 金太郎 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31