秋眠

秋眠_f0149442_14393922.jpg



気がつくといつも寝姿で、マンネリ感がしないでもない今日この頃ですが
全然いないと寂しいのでいてくれるだけで万歳!!
金太郎君依存症気味かも〜(^ ^;;
いじり倒したいのをぐっとこらえてじっと見ていると
なんかムズムズするようです(笑)



秋眠_f0149442_1445997.jpg

実際はこんな距離感で見守って?!!います。



秋眠_f0149442_14471975.jpg

小屋の中はアキちゃんで、屋根の上はヌキタ君です。
もう冬装備?!してあげないと寒いかもね
Commented by e_kurato at 2010-10-09 20:43
相変わらずキャラの強さですよネ
依存してしまうのも、いたしかたないのでは!!
しかし、おなかナデナデしたいです(^^;;
ではまた。
Commented by mirovivi at 2010-10-10 11:32 x
こんにちは。
金太郎くん依存症はわたスも同じかも…(笑
立派なニャンコマンションですね。
この冬は寒さが厳しいとか。
でもこれでみなさん、ご安泰ですね。よかったよかた。
Commented by chatorans52 at 2010-10-10 18:10
kurato さん
まさに魅力的なお腹で羨ましい?!です(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2010-10-10 18:14
mirovivi さん
やっぱり、ニャンコマンション完成して以来
金太郎君の安堵の仕方?が違います‥‥
しかし入っているメンツを見ると、今の大きさで足りないような‥‥(^ ^;
皆さんが安泰なんだか怪しくなって来ました。
by chatorans52 | 2010-10-08 14:50 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31