east cloud

east cloud_f0149442_17512352.jpg




皆さんには なんの変哲も無いごく普通のつまらない景色かもしれません
しかし‥‥当方の東にあたるこの空間は
そこにあった建物が取り壊されて空き地となって、数十年ぶりに拝める空なんです。

私が幼稚園生ぐらいの頃はあたりまえだった景色が
こんなに年数を経て戻って来たとは
‥‥と感慨に浸る間もなく、この空き地には又もうすぐ‥‥‥
3階建ての建て売り住宅が12軒も建つらしい

ちょうどバブルがはじけた頃に点在していたような
所有者不明の草ボウボウの空き地になるなら‥‥‥
こっそり草花の種を播きに行ってやろうかななんてひそかに思ったりもしていましたが
そんな猶予?!はないみたいですね

せめてそこに移り住む人々が、植物や動物好きなのを祈るばかりです。
特に猫好き大歓迎!!なんちゃってね(^ ^;
by chatorans52 | 2010-10-10 18:09 | | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31