久々

久々_f0149442_7173442.jpg




早朝から久々の晴天‥‥
そして久々の金太郎君との再会!?で下がっても下がっても迫って来るので
ピントがあたふたしています。

気付いたらもう11月! 
あれやこれや小事件やら雑用やらで、もう何が忙しかったのかわからなくなる程で‥‥
何年ぶりか?カメラにも触っていませんでした。

やっと一息つけるかと思う時には自分がヘロヘロでーす(^ ^;
ああ〜どこかに遊びにいきたいなぁ〜!!(笑)
Commented by ばか猫 at 2010-11-02 10:08 x
孤高?の893猫
Commented by chatorans52 at 2010-11-02 21:18
ばか猫 さん
わはは〜 最近脳みその反応が低下してて、解読するのに時間がかかってしまいました(^ ^;;

しっぽが上がっているのに目が笑ってない!!
このくらいのニャン相してないとテリトリーを仕切って行けないんでしょうねぇ〜
この後の甘え方を見たら別猫ですが‥‥‥
by chatorans52 | 2010-11-02 07:26 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31