余裕

余裕_f0149442_1412765.jpg




猫の姿と言えば‥‥金太郎君!!と言う実に寂しい状況となりましたが
かの金太郎君にしてみれば安息の日々なのかもしれません。

しかし‥昨年末に‥‥どこかの飼い猫とおぼしき黒猫が頻繁に来ていましたが
ある夜中にもの凄い喧嘩のうなり声で駆けつけてみると‥‥‥‥‥
ぐゎっちり!?と組み合ったまま地面を転がるような対決まっただ中に遭遇して
ただ見ているしかなくてハラハラしている私をよそに
無事に!?当敷地より黒猫を追い出して凱旋して以来
今の所他に現れる♂猫は皆無で、じつにのどかな年末年始の彼であります。

その余裕の姿には‥‥‥
少しの間姿がなかったチビワン・チビニン姉妹も呼び寄せたのか?
余裕_f0149442_14163964.jpg

このところこの二匹はいつも金太郎君に付かず離れずで庭にいるようになって来ました。
二匹共 近隣で唯一現役の♀なのでしっかり面倒を見るつもりのようです(^ ^;
by chatorans52 | 2011-01-09 14:28 | 金太郎 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31