comeback!?2

comeback!?2_f0149442_2393146.jpg



子供を連れて来る訳でも無く‥‥‥
食後も日向でゆったりしているので 子育てしているのか?
‥‥なんて心配?!をよそに
庭側の戸を開けると、やけにさっと現れる母チビワンがどこに行くか?と
こっそり見ていたら‥‥いました!
なんとまぁ〜池の向こう側の笹の茂る一角にチビ4匹がしっかりいました!



comeback!?2_f0149442_23211486.jpg

シャッター音に気がつかれてしまった‥‥


子供を引き連れて神出鬼没ですが‥雨降ったらどうするのだろうか?
‥‥‥とちょっと心配
こっちに入れる所があるからおいで〜(^ ^)/なんちゃってね
逞しく育って欲しい♪です
 
Commented by tnysatcmo at 2011-05-17 12:07
むふふ〜、チビワンちゃん、子育て頑張り中ですねー。
さりげな〜く雨の日にばっちりのおうちをしつらえて待っているとそのうち、、、???^^/。
ともあれ元気に育ちますように!
Commented by chatorans52 at 2011-05-20 19:43
tnysatcmo さん
実は 元金太郎君避難小屋改良版!?がございまして(^ ^;
いつでも全員OKよ〜♪なのですが、こちらが意識するとなかなか入ろうとしません
しかし、内部に小さな足跡が少し前から付いていたので‥‥‥‥‥きっと‥‥
あまり期待しないように期待して?ます(笑)
by chatorans52 | 2011-05-16 23:29 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31