寝床

寝床_f0149442_5331516.jpg




チビワン親子は‥‥‥
一体どこで夜を過ごしているのか?
この庭の中か?近隣か?‥‥と探してみても特定できずにいます。

つい先日の昼間に、ほぼ庭中央部のニレケヤキの下にある白い台の上に
チビワン一匹だけ寝ていて、子供達は?とやはり探しても見つからず‥‥‥‥
二階のベランダからふと見下ろすと‥‥‥いました
寝床_f0149442_5394026.jpg


手入れ不足で、密に茂ったニレケヤキのてっぺんがちょうど良かったのか?
器用に良い場所を見つけて寝ていました。

そろそろ剪定しようと思っていた矢先!‥‥これじゃ見送るしかないかな
‥‥と、できるだけ手抜きしたい私に協力していただいているようで助かります!!‥‥なんちゃってね(^ ^)
Commented by readymade_ayu at 2011-10-10 07:43
1枚目、アントワネットとフェルゼンの夜の密会を思い出し
ちょっと笑ってしまいました・・・!
Commented by chatorans52 at 2011-10-11 08:55
readymade_ayu さん
おー、なかなかのロマンチストでいらっしゃる!
この二匹まだ雌雄が未確認ですが、やはり白い方が女の子のようです
ちゃとらの方が未だミステリーでありますが、もしかして宝塚?!の可能性有りですな!(笑)
by chatorans52 | 2011-10-09 05:48 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31