龍雲元日早朝  (#2)

龍雲元日早朝  (#2)_f0149442_20551953.jpg




龍と思えば見えない事も無い?







大晦日にはりきって高圧洗浄機デビューなどした為に‥‥‥
夜9時前に睡魔で ちょっと休んだつもりが
目が覚めたら2012年早朝でした(^ ^;)

未だかつて‥‥‥こういう年末は初体験です
それにしても‥‥‥年々正月感覚が希薄になっていて
年が明けた実感がまだしていないかも〜〜〜〜〜〜〜
‥‥そうだ!!年はとらない事にしよう!!(笑)
Commented by カワイくん at 2012-03-05 11:14 x
私にも龍に見えます。
元旦に撮れたということもすごいですね。
Commented by chatorans52 at 2012-03-06 07:23
カワイくん
もう少し早い時期に見えてれば、賀状に使えたのですがねぇ〜(笑)
若干マンガチックかなとも思っていたので
龍に見える人がいて良かった!(^ ^)
by chatorans52 | 2012-01-07 21:09 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31