空き地

空き地_f0149442_6442357.jpg







母の入院も もうひと月を越え‥‥状況はあまり芳しくありません。
実際、病院の方にお任せして私が介護している訳ではありませんが‥‥
心身共に疲れてしまって‥‥

なんてところに‥‥通う病院のすぐそばに 開発待ち?!みたいな広い空き地があって
繁茂して枯れた雑草がフカフカになっています。

案の定そこにゴミを投げ入れる輩がいるな!と眉をひそめてよく見ると
猫型のゴミ?‥‥いや!?近隣の猫らしき姿が点々とありました。

その風体から完全な野良は少ないようですが‥‥‥

日の射す枯れ草のベッドは気持ち良さそうです。

‥‥行き帰りに 彼らに癒されています(^ ^)v
Commented by カワイ君 at 2012-12-24 14:13 x
人間には寒々と見える空き地も、猫たちには、日向ぼっこに丁度良い、ほっこりソファーのカフェかもしれませんね。 お天気が続くといいですね。
Commented by mirovivi at 2012-12-26 02:05 x
chatoransさん、こんばんは。
今年もあっという間に、残り少なくなってしまいましたね。
お母様の看病、大変なことと思います。
どうかご自愛下さいね。
それにしても、ほんとに置物みたいなにゃんこ!!
可愛いですね。
chatoransパラダイスの住民?!たちは、元気にしてますか?
Commented by chatorans52 at 2012-12-28 16:21
カワイ君
このままずっとここがあったらな、と思います。
いろんな猫が訪れて思い思いに休んでいるようですが、なぜか私が撮ろうと思う時は
茶トラ系ばかり‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2012-12-28 16:27
mirovivi さん
いつもお気遣いありがとうございます〜(^ ^)
トシ!?と共に一年があっという間な感じですね〜

ハクちゃんファミリーにも色々と変化ありですが
合流子猫軍団は当庭にて元気にやっています。
近いうちにご報告できるかも(^ ^)v
by chatorans52 | 2012-12-21 07:05 | 猫散歩 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31