OptioWP と 池

デジタル一眼の魅力もさることながら、この多機能なコンパクトデジタルカメラも面白い!
水中撮影もできるというので飛びついてしまいました。
写真の完成度云々言う以前に もうこれは遊べます!
このメダカとおたまじゃくしは2005年にWP購入後試験的に池の中を撮影してみたものですが、残念な事にそれ以来 この数年の気候のせいやら何やらで 池の水質悪化して 透明度も低下した為写せていません。カメラを手に持って水中に沈めているので 上から液晶画面の確認がしにくい上 生物の動きが速いし シャッターを押しにくいのが難点でしょうか‥もちろん工夫の余地はありますが‥‥
しかしこれで 初めておたまじゃくしの目が真ん丸だと知りました (^_^;

OptioWP と 池_f0149442_2325110.jpg

OptioWP と 池_f0149442_2326374.jpg

OptioWP と 池_f0149442_23264753.jpg

OptioWP と 池_f0149442_23271369.jpg

by chatorans52 | 2007-10-13 23:28 | camera | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31