曇ると青空が欲しい

曇ると青空が欲しい_f0149442_16593061.jpg



曇ってしまうと
青空が恋しくなり
晴れると雨が懐かしくなる‥‥

いつになく渋柿も豊作


街を写す時
いつも気になる電線を
消したくなる事もあるけれど
たとえ画面を分断していても
これもありのままの景色なのかなと思う
(言い訳かも‥‥‥)

K10D/ TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-11-02 18:21
そうですねー(;^◇^;)
実は私ウェブデザイナーなので、写真に写りこむ電線や電柱をグ
ラフィック上で消す作業を頻繁にしてるんです…が、完成した写真
は確かに建物が引き立って(空も描きますから)見映えするものの
、風物的な写真の味気が損なわれますね。
Commented by chatorans52 at 2007-11-02 21:18
nalio さん
そう言っていただけると嬉しいです(^_^)
ウェブデザイナーなんて 憧れの職業ですねー♪
私はアナログからデジタルに転向したばっかりなもんで〜(^_^;
by chatorans52 | 2007-11-02 17:09 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31