やっぱり日差しが暖かい

やっぱり日差しが暖かい_f0149442_1185814.jpg



K10D/ TAMRON AF18-250mm
Commented by mino_rin at 2007-11-04 09:25
おはようございます
先日は うちのblogに 足を運んでいただいて ありがとうございました^^ ご挨拶が遅くなって ごめんなさいデス

日向ぼっこしてるのでしょうか?
にゃんちゃんの表情が なんとも 気持ちよさげで ほのぼのしますね

リンクありがとうございます
こちらからも はらさせていただきますね
今後とも どうぞ よろしくお願いします
Commented by nalio at 2007-11-04 10:05
家ネコちゃんですね?
肩を揉んでもらってるじいちゃんみたいな表情がいーですね(ノ ̄∇ ̄)ノ
このあとはやっぱり 丸くなりましたか?(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-04 20:00
mino_rin さん
こちらこそ ありがとうございます
又時々寄らせていただきます〜 どうぞよろしく〜
Commented by chatorans52 at 2007-11-04 20:08
nalio さん
じーちゃんじゃなくて、限りなくばーちゃんに近い(笑)
「ビーちゃん」と言います。
子猫だった時取り残されて いつもビービー鳴いていたもんで‥‥
このあとランチョンマットの上で長くなりました(^_^;
Commented by iza-nagi at 2007-11-04 20:37
可愛いなァ
いい模様してる猫ダ!
Commented by chatorans52 at 2007-11-04 20:46
iza-nagi さん
どうも〜   
この猫 元野良ですが、かなり洋種の血が入ってるみたいです
レッドタビー 一歩手前柄(!?)って感じかな (^_^)
Commented by makudeco at 2007-11-05 10:14
日向でウトウト〜カワイイ(*^^*)
しかし見れば見る程我が家の茶トラと似てますねぇ。
うちのも洋種の血が入ってるらしく、
やたら柄がハッキリしててデカイんですよ〜。
でもジィジに近くなってきた最近はその柄も薄くなってきましたけどね!!
Commented by chatorans52 at 2007-11-05 11:10
makudeco さん
あ、やっぱり 年取ると柄薄くなってます? 
長年顔見せてる茶トラで、なんだか いつのまにか
ソフトフォーカスかかったようになってるのがいます。
by chatorans52 | 2007-11-04 01:25 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31