おねだり

おねだり_f0149442_3513312.jpg

おねだり_f0149442_352149.jpg


この猫は これでも大人です、結構おじさんの年齢です。
最初に見た時に あまりにも小さかったので
育つのかちょっと心配でしたが、生き延びてくれました
しかし、ちょうど半年かそれくらいの体格のまま大きくならず‥‥
一度も発情もせずに‥‥
こうしておねだりするのですが それが自分の為でなく
空腹の仲間(兄弟でもなんでもない)の為にやっているようなのです。
ここに来る茶トラ軍団の中には、何匹か非常に小柄の成猫がいます。
今まで見てきて‥ 推測ですが‥‥近辺の野良猫達はその血がかなり濃くなって
いるのではないでしょうか‥‥‥皆ごく近い親族なのかもしれません。
近年特に 生まれつき片目が見えないのやら耳が聞こえない子が
やけに多いので‥‥


K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-11-09 07:04
切ないですねー・・・(ToT) 
小柄で可愛い子だけど 実は充分な生育が出来ていないんですね・・・
窓に手をかけてchatorannsさんにおねだりをする目が真剣ですね
Commented by chatorans52 at 2007-11-09 21:55
nalio さん
いやぁ〜 切ないようで なかなか‥‥
これに騙されて(!?)一日何度も食事を出す羽目になっとります(^O^;)
by chatorans52 | 2007-11-09 04:17 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31