今日は午後晴れて‥‥

今日は午後晴れて‥‥_f0149442_20244316.jpg




今日は午後晴れて‥‥_f0149442_2026483.jpg

今日は午後晴れて‥‥_f0149442_20262913.jpg


朝は一匹も見かけなかったのが
晴れてきたら続々とやって来ました。

日差しもだいぶ変わってきたので
いつもの平行棒から皆移動しています。



K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-12-24 13:50
こんにちは('▽')
なんかね・・・最近 chatoransさんとこに集まる茶野良んず達を見て、
「あ~今日もみんな元気だな」と安心するnalioがいます(笑)
年の瀬になって益々、顔をしかめたくなるような事件が起きてる中で、
ほっとする「平和」を感じられるんですよね~(^〇^)
chatoransさん いつもありがとうございます♪
Commented by chatorans52 at 2007-12-24 20:57
nalio さん
ようこそ! ここは秘密の花園(猫園!?)です!‥‥(笑)
ってそんなにエレガントな所ではありませんが‥こんなんでも
何かのお役にたてているのなら 幸いです (^_^)v
by chatorans52 | 2007-12-23 20:35 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31