ベランダで

ベランダで_f0149442_20344692.jpg

ベランダで_f0149442_20351245.jpg


金太郎君がいつの間にか出勤(!?)し
さて‥‥掃除するか!‥‥と
ベランダに出てみれば‥‥‥‥‥
交代要員!?が!!!
年内にベランダを洗う事ができるかどうか‥‥‥‥‥



ベランダで_f0149442_20391791.jpg


金太郎君の肉球
いわゆる家猫みたいに ぽよよんと綺麗な肉球じゃないですが
苦労の後もうかがえるなかなか愛らしい足の裏だと
思います。




K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-12-24 21:40
すばらしいシフト体制です♪
しかも配置が右・・左・・右と機能的(爆)
chatoransさん・・ もう 諦めなはれ(´~`)
Commented by chatorans52 at 2007-12-24 22:45
nalio さん
晴れて乾燥してるうちに洗いたいんですがね‥‥
日当たりがいいのできっと穴場なんでしょう〜
あーやめたやめた!!ひとつ仕事が減った!(笑)‥‥‥(爆)
Commented by jin_ros at 2007-12-24 23:29
こんばんは~
苦労を語る肉球かな。^^
2枚目は下がグリーンでビリヤードみたいですね。(*^ェ^*)v

PS
コメちょっと訂正しました。。。^^;
Commented by chatorans52 at 2007-12-24 23:34
jin_ros さん
あ? 気付きませんでした〜(笑)‥‥そう言えば〜(爆)
こっちからツーンとついたらコンー♪コンー♪っていきそうですねぇ
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-25 00:07
あはは!やっぱりお掃除できるのは、まだ先か・・(笑)
このまったーり感は、しばらくは動いてくれそうにないね~(^^;
Commented by chatorans52 at 2007-12-25 00:15
meigetu さん
おかげで 口実ができて ラッキーかもしれません(^_^;)
来年やっても同じですからー‥‥‥我慢できればねぇ(汗)
Commented by makudeco at 2007-12-26 12:14
掃除する場所が一つ減って良かったですね〜(笑)
私もここでポカポカしたい位だわ♪

金太郎くんの肉球・・・愛らし過ぎます(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2007-12-26 13:32
makudeco さん
正月に大掃除かもしれません(^ ^;)
割と毎年このペースだったりして‥‥(爆)
by chatorans52 | 2007-12-24 20:45 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31