ひねもす

ひねもす_f0149442_14232127.jpg



今日は この平行棒を半分占拠しているノン太君
若い連中は 皆 もう少し高い日の当たる場所に集まっています。

やっとここに 一人で腹ばいになって寛いでいるんだよ!
っていう感じのようです。

いつもは 若い子に気を使って遠慮しているのですねぇ〜

金太郎君とは犬猿の仲!

K10D/TAMRON AF18-250mm ノーファインダーで‥‥







ひねもす_f0149442_14393752.jpg

Commented by nalio at 2008-01-04 17:08
おぉー!ローアングルぅ~(`◇´)♪
もしやchatoransさん… nalioの無謀なリクエストに応えて下さ
ったのでせうか? うれせうござりまするーm(._.)m

やっぱり思ったとおり♪
下から見る寝顔は最高ですねー( ̄▽ ̄)
ノン太くん…若かりし頃の夢でも見てるんでしょうか…
Commented by lucca-truth at 2008-01-04 17:16
こんばんわ
ノーファインダーでちゃんと撮れていてすごいですね。
ノン太君は気持ちよさそうにお昼寝してますね。
平行棒、お昼寝にちょうどよさそうですね。
Commented by iza-nagi at 2008-01-04 21:42
ひねもす・・・ですか
好きな言葉ですし、この
写真とピッタリな、タイトルですね
なんの夢みてるのでしょうか?気になります。
Commented by koyoi-meigetu at 2008-01-04 22:03
おじいちゃんですね~、寝顔が。
うちのネコも寝るとおばあちゃんみたいな顔になります・・。
まだ、一歳にもなってないのに!(笑)

ところで、chatoraさんとは最近こちらよりか
街作りでのお付き合いが濃密化してるように思われます(笑)
まー、お互いよい街づくりめざしてがんばりましょう~!
というか、がんばって来てもらいたいです、皆様には!(^^)
Commented by jin_ros at 2008-01-04 22:41
こんばんは~
リラックスムードで気持ち良さそうに寝てますね~♪
ノーファインダーでローアングルもキマリましたね!
顔の表情がとてもいいです。^^
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 00:49
nalio さん
ノン太君は、逃げない猫なのでなんとかローアングルできました!
元々のんびりしてて 動じない猫なのでノン太と命名したくらいですから。
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 00:54
lucca さん
ちゃとらんずの何かトレンド!(笑)になっているかのように皆こだわってますねこの平行棒に‥‥
やっぱり木の感触なんかがいいのかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 00:58
iza-nagi さん
なんか 無我の境地みたいにも見えますね〜(笑)
そばでバタバタしてても完全に無視されましたから‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 01:05
mei さん
ノン太は金太郎と同世代ですから、やっぱり生後7年前後たってるようなので
結構じーさんだと思います。

すっかり街づくりに つられてハマってしまいました〜♪
よろしく ごひいきの程!! (^0^)v
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 01:08
jin さん
猫写真は 腕って言うより モデル次第ですね〜!?
ノン太君にもモデル賞あげたいくらいです(笑)
Commented by kuro-ebisu at 2008-01-07 23:59
素敵素敵!!
ノーファインダー、上手くいってるじゃないですか。
アングルファインダーとかを付ければ、見上げる写真も楽にはなるんでしょうけど、
ノーファインダーになれると、何か物足りなさも・・・(笑)。
バックの写り込みの部分も完璧ですよ!!

僕も頑張ろう。。。
Commented by chatorans52 at 2008-01-08 21:52
kuro-ebisu さん
そう言っていただけるとは光栄です〜
このズームの広角側が大活躍ですね〜♪
これのおかげで思ったよりうまく行きました!地面の方に置くような体勢でしたが
しばらくしたらチョビ君にレンズフードをカジられました(笑)
by chatorans52 | 2008-01-04 14:41 | 平行棒猫 | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31