金太郎13 (half orange ? or marmalade?!)

金太郎13 (half orange ? or marmalade?!)_f0149442_056466.jpg





K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by humsum at 2008-02-01 04:59
おはようございます!
噂のマーマレードって、これですね..
(って書いてますが、まだ理解度が、少し足りないです..
その内に、全把握を..微笑)

新しい月になりました..今月もよろしくお願いします!!
また、近所の風景を4649!!
Commented by nalio at 2008-02-01 13:23
肉球が真っ黒!これは野良の勲章ですね♪
彼なりに過酷な自然環境化で生き延び、小隊を率いる立場にまで
上り詰めた苦労が、この黒く汚れた肉球に映し出されてるようです…

あ 言いすぎ?(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-02-01 16:44
humsum さん
どちらかと言うと、これは「ぶちマーマレード」ですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
そちらの御近所風景も楽しみにしてます〜

Commented by chatorans52 at 2008-02-01 16:58
nalio さん
近所の空き地がどろどろなので、そこ通って来るとみんな黒くなってます(笑)
先日取り壊しがあって整地され土の出た100坪近い空き地が、
近辺の野良の楽しい(!?)トイレになっているようです(^o^)

それにしても nalioさんのイメージストーリーは素晴らしいですね!
勉強になりますっ(◎_◎)ノ
Commented by iza-nagi at 2008-02-01 22:18
金太郎ブームきてますね・・・かなり・・・
大切な物が、丸見えですね・・・(笑)
やはり、ボス猫は大きさも・・・あ、すいません・・・(笑)
上の、ドアップ写真・・・も、素晴らしいです・・・!
Commented by chatorans52 at 2008-02-02 15:49
iza-nagi さん
なんか好きですね〜!この猫!ほっとけない感じで‥‥
しっぽ上げた後ろ姿見ると、半分カラーなので笑っちゃうンですわ(笑)
by chatorans52 | 2008-02-01 00:58 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31