viewpoint

viewpoint_f0149442_19161464.jpg





K10D/DFA Macro100mm/F2.8
Commented by nalio at 2008-02-23 20:09
この木を使って背伸びをすることで得られる眺望…気になります(笑)
マーマレードが大半を占める「集落(?)」で チャコ君の毛色は
ちょっと目立ってカッコいー感じですね♪

綺麗に背伸びした瞬間をど真ん中で捉えた写真!
インパクトありますねー( ̄▽ ̄)ノ
Commented by chatorans52 at 2008-02-23 21:43
nalio さん
大柄でチンチラのような毛並みで懐いてくれれば家猫も夢じゃない
猫ですが‥‥
黒さゆえ喜怒哀楽がイマイチ不明な中、この時何を思ったか
スックと立ち上がり見回しながらしばらく直立してました。
しかし〜とっさに黒猫撮るのは難しいですねぇ〜
Commented by jin_ros at 2008-02-23 22:38
こんばんは。
DFA Macro100mmですか・・・色合いがいいですね!
黒ネコちゃん品がありますよ。^^
この仕草は2本足歩行の練習ですか~(笑
Commented by makudeco at 2008-02-24 02:36
一瞬ワンコかと思いました(((^^!
立派な子ですねぇ。
Commented by iza-nagi at 2008-02-24 17:37
うわ~ゴージャス!!
黒でフサフサだとカッコいいですよね~
でも、確かに黒いと喜怒哀楽解んないですよね・・・(笑)
Commented by mino_rin at 2008-02-24 19:51
お久しぶりです^^
にゃんちゃん 爪といてるんですかね?
がりがり シャキシャキって 音がきこえてきそう^^
Commented by chatorans52 at 2008-02-24 23:05
jin さん
このレンズ、黒の色味はとても綺麗な感じに出てくれます。
このチャコ君はあまり自分で手入れしないので
せっかくの品が時々なんか凄い事に‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-24 23:09
makudeco さん
小さい頃から兄弟の中で一番大きくて、毛の長さも手伝って
あの金太郎君と見劣りしない位の猫ですが、優しいと言うか
気が小さいのでいまだに懐いてくれなくて残念です。
Commented by chatorans52 at 2008-02-24 23:14
iza-nagi さん
こちらも目が悪かったりすると、喜怒哀楽どころか
どちらを向いてるかも解らなかったりします(^ ^;)
目が合っただけで逃げてしまいますが、ほんとはお近づきになりたいなぁ〜
Commented by chatorans52 at 2008-02-24 23:19
mino_rin さん
この猫、性格も優しいですが、ツメトギも他のみたいに
バリバリにしないで 優しく研ぐんですよ!
哲学者みたいな顔して考えながらやってました(笑)
Commented by rika_okubo3 at 2008-02-25 02:03
いや〜ん♥こちらもかわいいですねぇ。
なんてかわいいんでしょう。癒されました。
Commented by chatorans52 at 2008-02-25 20:04
rika さん
このチャコ君、大きいけれど可愛いので手なずけたいんですけどね〜
なかなか懐いてくれないので残念です。
by chatorans52 | 2008-02-23 19:20 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31