鉢猫

鉢猫_f0149442_2147433.jpg


いくら挿し芽をしても
添え木の棒を無数に立てても
今までの挿し芽の成功率2割弱!
その原因がこれ!
鉢やプランターの上がなんでこんなに好きなんでしょう?
彼らの安らぎ方を見ると、怒る気にもなれず
おかげで‥‥手のかかる草木はだんだんと減っています
やっぱり自然が一番!!‥‥‥と思います(^_^;)


K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by iza-nagi at 2008-02-29 23:27
うわわ~っ
新種の植木ですか・・・(笑)
ワタシも欲しいです、鉢猫・・・(笑)
Commented by jin_ros at 2008-03-01 00:25
こんばんは~^^
その鉢猫さんは、開花はいつ頃ですか・・・(笑
カワイイ表情を見てたら 怒れませんよね~^^;
しかし、いい絵になってますぅ~(=^ェ^=)v
Commented by nalio at 2008-03-01 08:16
あははは(;^◇^;) 鉢猫ですかー!面白い♪
chatoransさん、実が熟したら北海道に送ってください♪
これは猫鍋に対抗出来るんじゃないですかー?(笑)
Commented by makudeco at 2008-03-01 08:57
アハハ〜我が家にもあります猫鉢・・・
コラッ!!
Commented by chatorans52 at 2008-03-01 19:27
iza-nagi さん
新種過ぎて株分けできません!(笑)
それにしても、鉢の土が暖かいのでしょうかねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-03-01 19:30
jin さん
沢山の実を(!?)を世に送り出した本家なので
末裔が今年は満開だったようで‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-01 19:36
nalio さん
完熟1ダースでいいですか〜?!(笑)
一時は鉢という鉢に乗るので、色々対抗した結果‥惨敗につき
今は鉢の方を減らしたので、猫鍋ほど撮るチャンスがないですねぇ〜(^ ^;

Commented by chatorans52 at 2008-03-01 19:40
makudeco さん
お宅にも!!(◎_◎)
コラッ!!で退散しますか?
ウチの連中は「コラッ」でかまうと一層固執してしまうので
逆効果となってしまいます(T_T)
by chatorans52 | 2008-02-29 22:00 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31