sunshine

sunshine_f0149442_12425985.jpg


左から、チビワン、チビコ、鉢猫オビワン、スミレちゃん、チビサン‥‥でした♪



K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2008-03-03 20:18
チビワンちゃんの格好が完全にオッサン化してて面白いですね♪
みんな!逞しく生きるんだぞー ̄O ̄)ノ!!

…ってことでnalioは少々の間姿を消します(笑)
一週間以内には戻ってこれると思いますので、その節はまた宜しく
お願いしますねー( ̄▽ ̄)ノ
Commented by chatorans52 at 2008-03-03 20:30
nalio さん
皆に伝えておきます〜♪(笑)
どうぞお気を付けて〜!!
お土産を楽しみにしてます〜(爆)
Commented by mino_rin at 2008-03-03 23:08
こんばんは^^ blog開いたとたん わらちゃった^^!
おちゃめちゃんな 猫ちゃんだね♪
ほんと チビワンちゃん オヤジ猫みたい(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-04 01:08
mino_rin さん
こんばんは〜♪
ホントにオヤジっぽいですが、画面の5匹全員女の子なんですよ〜(笑)
それも鉢猫とスミレちゃんはお婆ちゃんに近い年齢です〜(^ ^)
Commented by makudeco at 2008-03-04 01:44
うちの猫もよく壁にもたれ掛かってオッサン化してます(笑)
この無防備な姿たまらんですよね!!

Commented by chatorans52 at 2008-03-04 08:19
makudeco さん
こういう時の表情っていいですよね〜
見る者をホッとさせてくれます〜
こうしてる時って何考えているんだかちょっと気になります(笑)
by chatorans52 | 2008-03-03 12:46 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31