昼寝

昼寝_f0149442_0103814.jpg


珍しく‥‥
雄ばかり寄り集まっていました


K20D
Commented by makudeco at 2008-03-30 01:13
一回り体が大きいのは金太郎くんかしら!?(笑)
そして何気にベランダから高見の見物してる
三毛ちゃんらしきコは女の子?
Commented by chatorans52 at 2008-03-30 06:43
makudeco さん
一番上から
チョビ君、ノン太君、ゴンベ君、パトラ君でした!(笑)
ベランダの子は、アキちゃんです‥‥ゴンベ君の母ですな(^ ^;
チョビ君大きくなったでしょ!頭が小さいので目立ちませんが‥‥
Commented by siisawatto-kimama at 2008-03-30 15:27
makudecoさんと同じように私も一回り体が大きい猫を金太郎君だと思ってました。
え〜っと、ノン太君ですか。
ノン太君とゴンベ君以外はすぐわかったんですけど。
毛色が似てるとわからないですね〜(笑)
Commented by g7_2007 at 2008-03-30 19:36
ハハハ、これを撮ってるchatoransさんのベランダからのり出した姿勢を想像したら、
ちょっと足がすくみました~
Commented by chatorans52 at 2008-03-30 20:53
sii さん
金太郎君の方が白い部分が多いです(^ ^)
他の事はちっとも覚えてませんが
なぜか猫の名前だけは覚えています‥‥不思議です(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-30 20:57
g7 さん
私はひたすらカメラを落とさないようにという事だけしか
頭になかったので‥‥言われてみればかなりアブナイ状況だったかも?!
できるだけ考えないようにしてます(^ ^;)
Commented by iza-nagi at 2008-03-30 22:24
くて~んとしちゃって・・・(^^)
チョビ髭チョビ君も大きくなりましたね
猫は一生休日ですね、ぐにゃくにゃしてても誰からも文句いわれないし・・・(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-31 07:00
iza-nagi さん
ほんと!うらやましい限りですね(笑)
by chatorans52 | 2008-03-30 00:15 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31