カイドウ

カイドウ_f0149442_9434730.jpg

今年のカイドウは‥‥
もうこれでもかっ!って言う位の花付きです

カイドウ_f0149442_9505860.jpg

どうかすると桜より短命な花なので 
今だ!と思ったらどんなに忙しくても(!?)撮っておかないと‥‥
と、集中すると‥‥

カイドウ_f0149442_9551978.jpg

こうなります
お邪魔虫チョビ君‥‥木登りが得意技の‥‥
パクパクってそんな(^ ^;)
どうしてその花を見てるってわかるんだぁ〜?


K20D
Commented by koyoi-meigetu at 2008-04-07 15:08
あらあら、食べちゃってますね~・・
おいしいのかな?(笑)

ウチのも葉っぱ見るとパクついてますww
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-07 17:56
僕を見て〜。撮って〜。と言っているみたいですね。
花の蜜が好きなのかな。(笑)

それに花がすごいきれいですね〜。素晴らしい!!
Commented by chatorans52 at 2008-04-07 21:43
mei さん
この後ちょうど良い花が消えました(^ ^;

Commented by chatorans52 at 2008-04-07 21:48
sii さん
チョビ君のおかげで‥‥今日も撮りたかったのですが
結局雨で様子が変わってしまいました‥‥残念です
Commented by creascent-moon at 2008-04-07 22:09
猫にゃんもたまにベジタリアン?になるのかな(#^.^#)?
美しく撮れてますね~・・・
散るのが早いからこそ また次の桜の季節が待ち遠しいんでしょう・・・
桜・・・ソメイヨシノは雨で終わりそうですが 牡丹桜はこれからも
まだまだ(^^♪ 桜の季節 気持ちいいですよね(^^)/
これから 初夏にむけて 一番いい季節に向かっていきます(*^^)v
Commented by iza-nagi at 2008-04-07 23:41
ジャーンプッ、パクッ・・・(笑)
美味しいのかな・・・それともいやらしいから
なんでも食べちゃうのかなぁ・・・^^
花だけ撮ってて、オレも撮ってくれってやきもち焼いたのかも?
でも、花だけの写真よりも、チョビ君が入った写真の方がすごく可愛い♪
Commented by jin_ros at 2008-04-08 00:42
こんばんは~
これでもか~!って感じで咲いてますね。
ニャンは 今が旬な食べ物を理解してるんですね~^^;
Commented by chatorans52 at 2008-04-08 21:47
moon さん
突然木に登ってきて、目の前の花をパクッとされました。
ちょうど花にピントがチョビ君にピントって訳です(^ ^;)
お陰で面白いのが撮れましたが‥‥(笑)
花の季節はなんだか忙しいですね
Commented by chatorans52 at 2008-04-08 21:51
iza-nagi さん
退屈な写真に終わらないのもチョビ君のお陰ですね!(笑)
しかし、いく先々にとんでくるので 可愛いですけど
なんか前途多難な感じです。でもまぁ嬉しい悲鳴(?!)なんですけどね!
Commented by chatorans52 at 2008-04-08 22:00
jin さん
ここ数年の手入れ不足が幸いしてか、今年の花付きは見事でした。
マクロで撮ろうとすると必ずチョビ君がとんでくるので
どうしようか思案中ですが、今日の嵐でかなり散ってしまっているので
今年はあきらめるしかないかも(^ ^;
by chatorans52 | 2008-04-07 10:06 | pink | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31