三匹


彼女の為に花を摘み‥‥‥
三匹_f0149442_1935892.jpg

‥‥なわけないです、一応猫ですから‥‥‥
ここはマーキングポイントA!

三匹_f0149442_19372546.jpg

このこだわりのポイントに皆(金太郎君、パトラ君、ノン太君)やって来ます

三匹_f0149442_19393627.jpg

結果!こうなって いつも金太郎君が華々しく勝ちますが



三匹_f0149442_1943555.jpg

ノン太君は、懲りずにポイントB地点にマーキングして行きます
(金太郎君の目の前でも‥‥)

三匹_f0149442_19461190.jpg

そして こっぴどく負けても気にしない♪

三匹_f0149442_19474897.jpg

ものすごくマイペースな性格です

三匹_f0149442_195949100.jpg



時間をずらせば平和に目的を達成できそうなものですが
気付くといつも三匹で一緒に現われて 
庭中ぐるぐる回ってマーキングしながら
すれ違うたび う〜う〜うなりあっている変な三匹です。



K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by iza-nagi at 2008-04-12 20:26
一枚目の写真、
大好きな彼女のために
ハナ二ラを摘んであげてるんですね(?)
それほどでないと、ボスにはなれない訳ですか・・・
金太郎さんとパトラくんとノン太くんは
いつも三竦みなのですね~、まるでジャングルみたいです・・・

Commented by koyoi-meigetu at 2008-04-12 20:59
猫って、ほんと決まったところで用足しますよね!

ウチの家猫でさえ、トイレの中で「うんこスペース」
と「おしっこスペース」ってのがあるみたいです。

場所で、どっちかわかります(笑)
Commented by g7_2007 at 2008-04-12 23:28
結局、この3匹は仲がいいというか、いい関係のトリオなんでしょうねぇ~
しかし... 6枚目のポーズは、何回見ても笑えます~
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-13 06:29
3匹の力関係がよくわかると言うか・・・。(^ ^)
パトラ君が金太郎君と目を合わせないようにしているのが笑えます。
金太郎君ボスの貫禄ありますね。
それにいつ見ても居心地の良さそうな庭ですね〜。
Commented by chatorans52 at 2008-04-13 07:26
iza-nagi さん
花摘みそうな優しさのある
ロマンチスト!?金太郎君ですが、自分以外の雄には厳しいですね〜
金太郎君は雌に嫌われてはいませんが、なぜかパトラ君の方が雌に人気あります!
それも原因なのかな(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-04-13 07:34
mei さん
マーキングポイントが、庭からうちのまわりから至る所にあって
雄どもが競ってマーキングしていくのでそりゃもう大変です!
場所は確実に決まっていて、それぞれがより高い所を目指すので
玄関先など年中洗っておかないと‥‥‥
実は庭の被害を最小にする為、野良用公衆(!?)うんち場所を作ってあります(笑)
屋根付きなので不思議な位そこでしてくれますです(^o^)v
Commented by chatorans52 at 2008-04-13 07:39
g7 さん
きっとそうなんですねぇ〜
人間にも時々そういう関係あるような‥‥(笑)
猫社会も人間社会の縮図みたいに見える事ありますね
Commented by chatorans52 at 2008-04-13 07:44
sii さん
自然にしていると居心地が良いかもしれませんが
このまま放っておくと猫も逃げ出す庭になりそうなので
そろそろ手入れしないと‥‥
今の状態私は好きなんですがね♪(爆)
by chatorans52 | 2008-04-12 19:57 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31