雨の日は‥‥

野良にはちょっと気の毒な天気

雨の日は‥‥_f0149442_1437385.jpg

すみれちゃんは出産間近みたいですね‥‥

雨の日は‥‥_f0149442_14391172.jpg

他の雄は追い払い
妊婦にも子猫にも嫌われない金太郎君も
雨降ると弱気?!






雨の日は‥‥_f0149442_1442288.jpg

どこで産んだか?スリムになってチビコ嬢もやっと来ました


雨の日は‥‥_f0149442_14445037.jpg

チビコ嬢が気になる♡チョビ君であった!


K20D/DFA Macro100mm/F2.8
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-18 15:32
・・・気の毒。(^ ^;)
入りたいようって言っているみたいですね。
すみれちゃんのおなか大きくなってますね〜。
もうすぐ産まれるんですね。
楽しみなような、心配なようなそんな気持ちになりますね。
Commented by chatorans52 at 2008-04-18 15:44
sii さん
何も手を貸す事ができませんが、やはり心配になりますね
皆無事でいる事を祈るのみです
Commented by iza-nagi at 2008-04-18 17:01
くくくっ・・・
なんだか、この格好は・・・
気の毒だけど、可愛らしいです(^^;)
すみれちゃん、お腹がポッこりで何匹いるんでしょうかね~?
猫は生まれるときも死ぬときも・・・気紛れですね、そんな生き方がカッコいいかも・・・



Commented by chatorans52 at 2008-04-19 10:58
iza-nagi さん
大変そうなんですが可愛いんですよね(^ ^)
今にも生まれそうな感じしますが、まだ庭でうろうろしています。
猫みたいな カッコイイ生き方って‥‥全部自己責任だから
ちょっとしんどいかも!?(^ ^;)
by chatorans52 | 2008-04-18 14:49 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31