庭と‥‥

庭と‥‥_f0149442_6293356.jpg


シランとチビニン



庭と‥‥_f0149442_6311384.jpg

それこそ‥‥‥
庭と‥‥_f0149442_6313139.jpg

年に一度の
庭と‥‥_f0149442_6321029.jpg

花の季節は
庭と‥‥_f0149442_6322810.jpg

この猫達に混じって‥‥
庭と‥‥_f0149442_6324355.jpg

私も猫になってみたいなと思うのでした。


K20D/TAMRON AF17-50mm/F2.8
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-05 08:19
ほんとにそうですね。
私もそう思ってました。
猫達が花や、香りを楽しんでいる様子がとても分かります。
全部素敵な写真ですね。
私は1枚目と6枚目の写真が好きです。
Commented by nalio at 2008-05-05 10:07
chatoransさんのお庭にはドラマがありますね♪
厳しい冬には幾つかの命が失われたようですが、頑張って乗越えた
者達を待っているのが このような花の楽園♪
ほんと 綺麗な光景に包まれて
チビニンちゃんも「モデル立ち」ですものね(笑)

これから更に暖かくなりますが、
今度はどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみです~( ̄▽ ̄)ノ
Commented by e_kurato at 2008-05-05 10:32
新緑にチャトラが映えてますネ
私、雨上がりの雰囲気が好きですので見てみたいきがします(^^)
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-05-05 18:08
息をのむほどキレイですね~
まるで花々の楽園です。ファンタジーの中にいるみたい、な
ロマンチックな気分になりますね。チビニンも美しい猫ですね^^
chatoransさんの写真の中で一二を争うくらい好きな写真です!
Commented by g7_2007 at 2008-05-05 22:32
こんばんは~
最後の写真がええです~
まなざしがサイコー!!
Commented by makudeco at 2008-05-06 00:45
がchatoransさんのお庭にみんなが集まるのがよくわかりますわ〜。
もう最高です、ヤバいです。
Commented by chatorans52 at 2008-05-06 11:38
sii さん
ありがとうございます〜♪
猫も花の中で嬉しそうな感じですね♪
彼らは元来美しいものが大好きで、その上綺麗好きだと思います。
Commented by chatorans52 at 2008-05-06 11:46
nalio さん
ドラマ有り過ぎ!で少々振り回されているような気もしますが
猫と自然に癒されてずいぶん助けられていますね〜
同じ事の繰り返しのようで、決して毎年同じ様相にならないので
私も楽しみです。
Commented by chatorans52 at 2008-05-06 11:52
kurato さん
チャトラはホントに緑に映えますね!
雨上がりの庭のチャトラも絵になりそうですが‥‥
天候不順になると皆どこかへ行ってしまいますので残念です
Commented by chatorans52 at 2008-05-06 11:59
iza-nagi さん
ありがとうございます〜♪
最近、カメラ慣れしてきたか?!
レンズ向けるとポーズしてるような感じがする時があります
先日もカメラ持った猫撮り?風の方を見かけたので、このごろモデルになる
機会が多いんじゃないかと‥‥(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-05-06 13:17
g7 さん
ありがとうございます〜♪
最後の一枚の猫がチビサンです〜
チビ三姉妹は無口(!?)ですがいつも良い表情します(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-06 13:21
makudeco さん
そろそろ庭の手入れを始めると、今の景観はかなり様変わりすると思います
‥‥残念ですが(^ ^;
なんて言いながらなかなか着手できないのですがねぇ〜
それとなく絵になるように手を入れるのが今後の課題になってきました(^ ^)v
by chatorans52 | 2008-05-05 06:39 | | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31