本日のオタマジャクシ♪

本日のオタマジャクシ♪_f0149442_13225578.jpg

やけに密度が濃くなってきました。
顔つきもだいぶはっきりして‥‥‥


K20D





本日のオタマジャクシ♪_f0149442_13244061.jpg

池に入れて以来 
どこへ行ったか姿が見えなかったメダカ達も
やっと環境に慣れてきたのか?ちらほら出てきました。

本日のオタマジャクシ♪_f0149442_13293019.jpg

‥‥しかし‥‥そう‥‥
メダカ達にとっても気が狂いそうなオタマジャクシの数です
‥‥と少し心配でしたが、その心配をよそに 適当に棲み分けている様子!

でも、メダカって何匹か群れになって泳ぐ習性があるんじゃなかったっけ?
なんだかメダカがオタマジャクシ泳ぎなような‥‥‥!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-06 22:40
ウククク・・・。気持ち悪っ。でもこういうの好き♪
楽し〜♪(ノ^ ^)ノ”
オタマジャクシ、顔つきはっきりして来ましたねー。
カエル顔ですよ。足はまだ生えてないみたいですね。
メダカ君と上手く共生してますねー。
こうして見ると動物の生態は面白いですねー。
Commented by chatorans52 at 2008-05-07 01:42
sii さん
そういうリアクションして頂いて嬉しいです(^ ^)
あと、水生昆虫などはお嫌いではないですか?
この池は、この他にもいろいろと面白いヤツがいるもので(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-07 09:49
虫は割と平気です。
唯一苦手なのが毛虫、葉っぱの裏にダーッと並んでいるところが気持ち悪いから。
後は大丈夫です♪
Commented by koyoi-meigetu at 2008-05-07 16:53
なんか、大きくなったような・・(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-08 01:44
sii さん
了解!?です〜♪(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-08 01:48
mei さん
いやぁ〜!急速に大きくなっています!

by chatorans52 | 2008-05-06 13:38 | | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31