久々の‥‥

たまに周辺を横切って行く事はあっても
寝ているような姿をとんと見かけなかったキンタロー氏が
北側ベランダで爆睡していました。

久々の‥‥_f0149442_014962.jpg






久々の‥‥_f0149442_0153151.jpg

なにげなく寝ているようで
その場所は、道路際から2階への通路となるタイザンボクからの
唯一の出入り口です。

久々の‥‥_f0149442_0215838.jpg


このベランダには、他の雄は一匹も入れたくないのでしょう
喧嘩の時の強面からは想像もつかない屈託のない寝顔は見飽きません。


K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by makudeco at 2008-05-08 01:22
金太郎くんやっぱり大物ですね!!
Commented by chatorans52 at 2008-05-08 01:56
makudeco さん
一時はどこかへ行ってしまったかとも思いましたが
無事帰還(別に飼っている訳でもないですが)してくれると
何かホッとしました(笑)
すっかり大ボスの雰囲気です。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-08 07:37
唯一、安心して爆睡できるから他の猫を入れたくないんでしょうね〜。(^ ^)
金太郎君ここがホームと認識しているみたいですね。
すっかり大ボスの貫禄を持つようにになりましたね〜。(@o@)
Commented by iza-nagi at 2008-05-08 19:31
爆睡ですね!!
なんとも人間味あふれる寝方です^^!
ちょっとセクシーに見えます(笑)
Commented by nalio at 2008-05-08 19:35
いやいや 金ちゃん、ガッツり寝てますねー-t( ^o^)。o 0
投げ出した 右手が最高でつ♪
野良猫がここまで無防備なポーズで爆睡できるんですから、
chatoransさんのベランダって余程安全な場所なんでしょーね♪

てか 蔦に覆われて良い雰囲気のベランダですね♪
そこにイスとテーブル出してビール飲みながら茶野良んず見物を
したいでつー( ̄▽ ̄)ノ♪
Commented by e_kurato at 2008-05-08 21:05
なにか大事を終えて静養しているのでしょうか(^^)
それにしても、chatoransさんのお庭といい、ベランダといい、猫たちといい、
猫写魂が、そそられます!!
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 00:46
sii さん
よそ者が一歩でも来ようものなら、物凄い剣幕でとことん追い払いに行きます。
思いっきり追われた雄猫はもう二度と現われないので、凄腕ですね〜!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 00:51
iza-nagi さん
他の猫達の寝方はそれなりに可愛かったりしますが
金太郎君のこの人間味溢れる寝相は他にあまり類を見ません!
羨ましいくらい短時間爆睡です(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 00:56
nalio さん
シーズンには、見知らぬ雄猫まで登って来るので
実の所そんなに安全な場所のようにも思えないのですが‥‥
要領良く見張りと休息をとるのが巧いというのが
ボスの素質なんだと思いますね♪
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 01:05
kurato さん
近辺のテリトリーはほぼ掌握してしまったのかもしれません。
それもかなりな広さかと‥‥
某かをわが物にするというのは大変な努力が要るんだなと
金太郎君に教えられている気がします(笑)

Commented by rika_okubo3 at 2008-05-09 23:55
可愛い寝方〜☆

もう、これは安心しきっている図、ですね。
Commented by chatorans52 at 2008-05-10 00:27
rika さん
とても強面のおっさんには見えませんね(笑)
by chatorans52 | 2008-05-08 00:30 | 金太郎 | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31