仕事になるような ならないような‥‥

仕事になるような ならないような‥‥_f0149442_139135.jpg

Commented by 黒えびす at 2008-05-13 15:49 x
しかし…ネコ好きにとって最高のパソコン環境じゃないですか(笑)。
ネコの種類(毛色)が違いますけど、はっちゃんみたいで羨ましいです♪
Commented by iza-nagi at 2008-05-13 20:00
これじゃお仕事にならないと思いますが
微笑ましいですね~(^^)ちょっとお洒落な感じです。
ちゃんとデスクに招き猫が置かれてるのも気になります。
こんな動画がありましたよ~、http://jp.youtube.com/watch?v=FtRZ30bfacU
凄いですね・・・(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-13 22:22
おお、chatoransさんのパソコン環境いいですね♪
・・・ピー子ちゃん何してるんですか?
Commented by la-chatte-dernier at 2008-05-13 23:03
はじめまして。
素敵な写真がたくさんあるなぁと勝手にリンクさせていただいてます(笑)

うちにも猫がいますが、パソコン開いたり新聞読んでるときに限って目の前にやってきます・・・・
Commented by chatorans52 at 2008-05-14 07:44
黒えびす さん
この子は常に私に密着取材で、やっとデスクにたどり着いてさぁとやっていると
いつもこうなります
今見ている所、今書いたメモなんかのまさにそこ!に無理やり乗って叱ったこともありましたが、
そうするといっそう固執して収拾がつかなくなるので
今はそのまま一緒にマウスを操作!?してます(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-14 07:50
iza-nagi さん
見ました〜!動画最高ですね〜!!
以前ノート型だった頃、まさにあれに近いことよくありました。
ゆえに今はキーボードに専用の透明なアクリルカバーをかぶせてあります。
それでもかぶせたままでは使えないので、時々「ポ♪ポ♪ポ♪ポ♪」なんて
パソコンが鳴いています(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-05-14 07:56
sii さん
ストレートに言えば、邪魔してるんですねぇ‥‥
ちょうどモニターと私の間に後ろ向きに鎮座するので
両手の間にビー子をはさんで、彼女の腹のあたりでマウスをちょこちょこ‥‥(笑)
肩越しにモニターをのぞきながら‥‥もう慣れました(^ ^)
時々手伝ってくれたりして‥‥‥‥‥!
Commented by chatorans52 at 2008-05-14 08:01
la-chatte さん
どうもこちらこそ(^ ^)
先日フォトギャラリーからだったか偶然そちらにたどり着いて
当方のリンクあったので、こちらもリンクさせて頂きました。
まぁこういうのもありかなーと(笑)

by chatorans52 | 2008-05-13 01:41 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31