夜道で‥‥

夜道で‥‥_f0149442_074042.jpg


ばったり出会った金太郎君は
バッグからカメラを出す間に、こちらをちらっと見ただけで
どんどん向こうへ行ってしまいました。
決して走らずスタスタとその足の早い事!

ストロボも間に合わなかった!(^ ^;





夜道で‥‥_f0149442_01049100.jpg


2階のベランダに来ても
なんとなくリラックスできていない!

夜道で‥‥_f0149442_0124785.jpg


ボスともなると、心配の種は尽きないのかもしれませんね。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-20 09:01
よしずがあるとベランダの雰囲気が変わりますね。
もしかして、よしずがあるから落ちつかないのかも?
でも慣れてくると平気になるものなんですよね・・・、猫って。
やっぱり、ボス猫ともなると大変なんですね〜。(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-05-20 10:10
金太郎君は1匹たりとも他の雄猫が周辺に来るのも許せないようです。
ゆえにいつも耳がアンテナのようにぐるぐるしていますねぇ〜
ヨシズが想像以上に冷涼な!?空気を作り出すので猫には寒いのかも‥‥
おかげで今日の風雨などは静かなもんですが、家は涼しいです(^ ^;)
Commented by iza-nagi at 2008-05-20 20:36
やや!
薄情な・・・(笑)
でも違いますね、きっと彼も多忙なのでしょうか
ワタシ的にも、猫であったら忙しくない、シタッチョ猫でありたいです(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-21 00:36
iza-nagi さん
シタッチョ猫は、ボス猫に見つかると こっぴどく追い払われるという
リスクがありますが‥‥(笑)
やはりなんでもトップはそれなりに大変ですねー
私もどちらかと言えばその他大勢の方が気楽でいいですね〜♪(^ ^)
by chatorans52 | 2008-05-20 00:16 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31