ある夜のできごと

う〜っ!!と

ある夜のできごと_f0149442_9562264.jpg


このまましばらく静止画像のようでした
Commented by kuro-ebisu at 2008-05-27 14:20
威嚇し合ってる所ですかぁ、この場面って!?(笑)
それにしても、GX100のストロボ結構強いんですね…
R6ってこんなにも強くはないんですよね、すぐ真っ暗になっちゃって(苦笑)。
Commented by たー at 2008-05-27 15:54 x
ここ、東京???
ここ、東京のど真ん中???
で、こんなお庭をお持ちだと・・・・・。

        すっげーーーーーーーーーーー!!!

 ど、ど、どうかこれからも 宜しく お願いします!!
Commented by e_kurato at 2008-05-27 20:11
眼を合わせずの決闘ですネ
それにしても近いです!!
私も決闘シーンを、寄りで撮影してみたいです(^^)
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-05-27 20:20
kuro-ebisu さん
このフラッシュに私も最初びっくりしました!
このままで撮ると近距離に白猫いると完全に白飛びします!
でも一応ソフト発光って設定もあるので‥‥まだ試してないですが(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-05-27 20:24
たー さん
どうも〜♪ようこそおいでやす!?
こちらこそよろしくお願い致します〜
ちなみに、モアイは最高ラスベガスでした〜!その後伸び悩みです(^ ^;
Commented by iza-nagi at 2008-05-27 23:43
このあと
ビョーーーンと飛びついたりとか・・・
真夜中の決闘ですね(^^)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-27 23:49
GX 100のストロボこんなに強いんですか?
私はまだ使ってないので・・・。
バトラ君と金太郎君相変わらずですね〜。(^ ^; )
力があって縄張り意識の強い猫同士は仲良くするのは無理ですねぇ・・・。
Commented by chatorans52 at 2008-05-28 11:41
kurato さん
先日、決闘中に寄りすぎて それだまが‥‥(^ ^;
向こうも来ると思わなかったのでしょうね〜!あきれていました(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-05-28 11:46
iza-nagi さん
このあとだんだん陰険なうなり声になってきたので
一応間に入って仲裁しました‥‥
二匹から余計なことしてくれるねぇ〜と言われたような気が‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-28 11:54
sii さん
いやはやびっくりする位強力な発光ですね〜!
工夫で簡易ディフューザーとかバウンスさせて使うのもアリかもしれません

この二匹とも金さんの息子で兄弟なんですよ!
なぜかいつも付かず離れずでしのぎをけずっています。
結局 女性問題ですね(笑)
Commented by makudeco at 2008-05-28 18:49
チャトラン家ではナイトサファリも出来るのですね(笑)
ますます魅力的な場所だこと!!!
Commented by chatorans52 at 2008-05-29 01:25
makudeco さん
夏場は完全装備!?で出ないと、蚊の攻撃に会うのでナイトサファリも楽じゃないっす!(笑)
by chatorans52 | 2008-05-27 00:10 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31