日陰

日陰_f0149442_0483318.jpg


K20D/TAMRON AF17-50mm F2.8
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-29 11:02
金太郎君、なんかお祈りしているみたいですね。(^ ^)
そうだとして猫神様に何をお願いするのでしょうね〜。
Commented by kuro-ebisu at 2008-05-29 16:29
金太郎君の手が、何ともいえず可愛いですねぇ…
夢の中で何かお祈りしているのかなぁ(笑)。
Commented by iza-nagi at 2008-05-29 20:13
こうやって・・・手がお祈りしてるみたいですね(笑)
めちゃ可愛いです♪もしかして猫仙人様にお祈りしてるのかも・・・
そういえば金太郎さんって、カリン様そっくりです(笑)
Commented by e_kurato at 2008-05-29 21:51
猫も夢を見ているみたいですよネ
金太郎君、なにか夢をみているのかも!?
ではまた。
Commented by y_and_r_d at 2008-05-29 23:46
こんばんわ。
これは気持ち良さそうです!
きっといい夢を見ているのでしょう!
Commented by makudeco at 2008-05-30 01:39
目をギュッとつむって、お手てをギュッとあわせて、なんてカワイイ姿なんでしょう。
金太郎くんってホントいい仕事しますよね!!!!
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 09:48
sii さん
こういう格好をするのは金太郎君だけのようです。
寝ながらぎゅう〜っと力入ってますよ!(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 09:50
kuro-ebisu さん
なんで彼だけこういう風になるのかわかりませんが
そのプロポーションのせいか妙に可愛いですよね!
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 09:52
iza-nagi さん
ウチの2階はさしずめカリン塔!?かも?
杖持って現われたらどーしよう!!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 09:54
kurato さん
夢みているのか?
このままたまにヒゲがピクピクしてる事があります(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 09:57
y_and _r_d さん
どうも〜♪
爆睡ぶりからして、夢見は悪くなさそうですね!(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-30 10:06
makudeco さん
おかげで姿さえ見られれば、ネタに困る事がありません!
今最高のモデルですね〜
今後も頑張ってほしいです!(笑)
by chatorans52 | 2008-05-29 00:50 | 金太郎 | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31