子猫

2階のベランダに来たチョビ君と戯れている時‥‥
下から優しい三毛の呼び声が聞こえて来ると突然チョビ君が飛んでいってしまった

子猫_f0149442_3313679.jpg

何やら三毛母と鼻先で会話した後‥‥‥そのむこうを見ると


子猫_f0149442_3343711.jpg

後方支援を依頼された?チョビ君緊張の面持ち!?
まわりを見回して警戒しています。


子猫_f0149442_3372175.jpg

よく見ると茶トラ色がちょろちょろしています


子猫_f0149442_3383876.jpg

三毛母のミニチュアのようなのも‥‥‥










子猫_f0149442_3403779.jpg

しばらく見ていると、ブルーシートにチョビと三毛と‥‥‥‥!

子猫_f0149442_3425560.jpg

なかなかの面構え!!
このすぐ後にそそくさと撤収したのでありました。

知らん顔して明らかに、こちらを意識しての顔見せ?
ここ数日、やってきてはどこか切ない表情でこちらをのぞき込んでいた訳が
やっとはっきりしました。
三毛母に忠実なチョビ君にも驚かされますね!
お隣さん情報では四匹とのことですが、まだ二匹しか確認できていません
‥‥さてこれからどういう展開になるか?
ちょっと楽しみになりました。


K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-06 08:54
おはようございます。
可愛い〜! 三毛の子猫初めて見ます。(^ ^)
なんか愛のファミリーですね。
ミケはチョビ君にも世話をお願いしたんでしょうね。
そしてchatorannsさんにも挨拶、顔見せをしに来たんですね!
これからの子猫の成長が楽しみですね。(^ ^)
Commented by makudeco at 2008-06-06 09:07
キターーーーーー!!!
カワイイ、カワイイ(*^^*)
チョビくんもお兄さんですか〜(シミジミ)
みんな元気に大きくなれるといいな♪
Commented by kuro-ebisu at 2008-06-06 12:11
これだけ可愛いのがあちこちに居ると、例えばブルーシートとかトイレ場の屋根とか、
集まりそうな場所に定点カメラとかを置きたくなっちゃいますね…(笑)。
Commented by mirovivi at 2008-06-06 18:16 x
チョビくんを味方につければ恐いものなし?
かあさん猫の賢い処世術でしょうか。
ともかく、ミケ母子を応援しましょう!!
Commented by nalio at 2008-06-06 20:48
めんこいっすねー♪
欲しい!それ欲しいっすー( ̄▽ ̄)ノ
chatoransさん! ワナ仕掛けましょ!(爆)

失礼m(._.)m

思わず取り乱しちゃう程の大発見ですよ…(`◇´)ゞ
Commented by iza-nagi at 2008-06-06 23:36
うわ!
ついに子猫がきましたね。
とても可愛らしいスッ^^)
三毛母はチョビ君に、弟を見せにきたんでしょうね~
チョビ君、お兄さんになりましたね♪
Commented by chatorans52 at 2008-06-07 00:42
sii さん
チョビ君の忠実さにはびっくりします!
三毛母の言うことはなんでも聞いているみたいです(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-07 00:44
makudeco さん
まだなかなか全員揃ってないようで‥‥
でもこれからどうなるかたのしみですね〜♪
Commented by chatorans52 at 2008-06-07 00:48
kuro-ebisu さん
ウェブカメラでも‥‥と思った事あります!(笑)
猫目線に設置したら面白いかもしれません(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-07 00:59
nalio さん
茶トラ柄の末っ子は一番小さくて弱々しいせいか?
触らせてくれましたが、この先無事生き延びれるかどうか?‥‥‥
他の子猫も今後を考えると、つかまえて皆さんに送りたくなります(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-06-07 01:03
iza-nagi さん
チョビ君、責任感が強いのか?!きりっ!となりました。
役目が済むと疲れるのか2階に来て金太郎君のように爆睡しています(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-06-07 07:28
mirovivi さん
応援ありがとうございます〜♪
三毛母の教育のうまさにはいつも感心させられます
又頑張ってほしいですね〜(^ ^)
‥‥コメント最後になってスイマセン(^ ^;
by chatorans52 | 2008-06-06 03:59 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31