しっぽ遊び

しっぽ遊び_f0149442_771498.jpg


しっぽ遊び_f0149442_775769.jpg


この時期、しっぽの長いお母さんは楽!です






しっぽ遊び_f0149442_7114355.jpg


しっぽ遊び_f0149442_712027.jpg


しっぽ遊び_f0149442_7121984.jpg


もうこの頃から、じっくり最後まで遊ぶのと 適当に体験するとすぐ飽きるのと‥‥
性格の違いがはっきりしてきますね
五匹いれば全部個性がある訳ですから、それをひとりで育てる母猫の苦労は
そりゃあもう大変だろうなと思います。

これは二階のベランダからズームで撮っていますが
まだ、これ以上近付く事ができません。
チビどもが一目散に逃げるだけではなく、
三毛母の物凄い形相での威嚇に負けました(^ ^;


K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by kuro-ebisu at 2008-06-12 17:15
>三毛母の物凄い形相での威嚇に負けました(^ ^;

って、このお庭の家主は誰なんですって…(爆)。
それぞれに個性ある子猫達、最高ですよね!! 可愛過ぎです♪
一緒になって、このお庭で遊びたいなぁ。
Commented by iza-nagi at 2008-06-12 22:33
仔猫ってなんでも
遊びにしちゃうんですよ^^:)
風に舞う木の葉でも、草でもお母さんの尻尾でも遊びの道具です
やっぱり猫でも、大きくなるとあまり観察力が少なくなってしまうんでしょうかね~?
本当に無邪気で可愛いですね!ワタシもこの子と遊びたいです・・・(^0^)
Commented by mirovivi at 2008-06-12 23:01 x
あはは、絵になりますねぇ。
おもわず、顔がほころびます。
Commented by chatorans52 at 2008-06-13 15:05
kuro-ebisu さん
昔から、結構 猫に気兼ねして!?生活してます(^ ^;
そのおかげか?!チビ達を見せてくれているんですがねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-13 15:15
iza-nagi さん
チビ猫が2〜3匹でも、毎日遊びまわる場所はそれなりに踏み固まってしまうので
バラを丹精してた母がその根元をほぐして耕すのに、ずいぶん苦情を言われましたが
近年ワタシの管理下の庭になって以来全体どこでも猫の遊び場化しています。
そうなるとどこでも自由なようで、汚れるのを嫌ってか?ブルーシートの上が
親子共々お気に入りのようですねぇ〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-13 15:18
mirovivi さん
ホントに見てて飽きませんね〜♪
つい時間を忘れてしまいます。
いい写真撮ろうとか、構図とか吹っ飛んでしまいますねぇ〜(笑)
by chatorans52 | 2008-06-12 07:23 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31