獲物

獲物_f0149442_22282493.jpg



K20D/DFA Macro100mm/F2.8


動かなくなった獲物には興味が半減するようです
Commented by たー at 2008-06-25 11:37 x
ネコって、ネズミとか鳥とかを捕ってくる派と 虫を捕ってくる派が あるそうですよ。。。
 最初の派が 「ネコ派」で 後の派が「ムコ派」なんですって。
 ま、従姉妹が言ってた事ですから 作り話かも知れませんけれど。
我が家は ヤモリを捕ってきてました。 それは何というんでしょうね?
Commented by chatorans52 at 2008-06-25 13:50
たーさん
ほ〜!初耳です〜!
中間とって、「ネム派」なんちゃって(^o^)/
Commented by iza-nagi at 2008-06-25 22:22
この前までは
神業ハンティングをみせていた
のにも関らず、まるで無反応ですね(笑)
飽きやすく覚めやすい、猫も小さい子も同じですね。
後ろの背景も、気になります、植木鉢でしょうか?
Commented by chatorans52 at 2008-06-26 20:58
iza-nagi さん
そうです〜後ろのは植木鉢です
猫に乗られてしまうのとマーキングの被害が激しいので、
大体一段高い所に植木鉢はおいてあります‥‥苦肉の策です(^ ^;)
by chatorans52 | 2008-06-24 22:35 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31