狩_f0149442_20465913.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2008-06-26 22:42
わ!そこ!何か居る!( ̄□||||!!
nalioが現場に居たら大騒ぎでしたでしょうね… 怖っ

落ち着いて見て見ればトカゲ類もけっこう可愛い顔してるん
でしょうけど、登場の仕方が怖いのかな

Commented by たー at 2008-06-26 23:32 x
これから、狩るんですか? 
そうなんですか?
で、自慢げに 見せに来てくれたりして・・・・・。
すごーーい! って 誉めないと へそ曲げたりして・・・・。

      
Commented by mirovivi at 2008-06-27 00:06 x
デザインが夏バージョンになりましたね。
涼しげで、とってもすてきです。
わが家はこれから頻繁にトカゲが出没します。
それもしっぽのないやつ!!
わたしへの貢ぎものなんですげどね。
大きい声では言えませんが、ありがた迷惑ですぅ。
Commented by monopod at 2008-06-27 02:48
おっ、ヤモリですか。
吸盤付きの小さな手が可愛いですね。
家守っていうぐらいですから、大事にしましょう(爆)
Commented by makudeco at 2008-06-27 11:06
うちの玄関にもくっ付いていますよ。
こいつ可愛いですよね♪
でもたま〜にニャンズの餌食になってしまって・・・(T^T)
Commented by chatorans52 at 2008-06-27 20:06
nalio さん
そんなに苦手でしたか(^ ^;
爬虫類やネズミとか一般的にあまり好かれていない動物って
どういう訳かものすごく可愛い顔しているような気がしますが
皆さんはどうなんでしょう?そう思いませんか?
生理的に嫌いな方は仕方がないですが‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-06-27 20:11
たー さん
明かりに向かって飛んでくる蛾などを狙って
窓まで毎晩のようにやってきます。
見せに来るのは、ヤモリ捕った猫が来ますが‥‥‥(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-06-27 20:14
mirovivi さん
十数年前までは、当家にもトカゲが出没していましたが、猫影が増えると共に
減少致しました。
ヤモリもかなり際どい状況にありますです。(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-06-27 20:17
monopod さん
外壁に蔦が繁っているので、ヤモリが住みやすかったのか?!
シーズンになると もうそこら中の窓に夜はヤモリいましたが
最近減少傾向です。大事にしたいですねぇ〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-27 20:23
makudeco さん
ウチのニャンズはヤモリ捕りの名人です(T_T)
一時はほぼ壊滅状態かと思えるほどでしたが
蔦と雑草ジャングルにしていたら復活の兆しです〜♪
なんとか生き残りが最近やっと出てきました。
by chatorans52 | 2008-06-26 20:57 | | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31