・・・・・!?

・・・・・!?_f0149442_19374297.jpg



この頃、爆睡中にしかお会いできない金太郎君
久々に面と向かうも、気もそぞろ‥‥
どこかに気になる彼女がいるらしい
この後、ちらっと私を一瞥して
そそくさと行ってしまいました。






それにしても、来る野良猫の顔ぶれがほんとに少なくなりました。
近辺で蔓延していた風邪のような病気にはウチの家猫三匹もかかり
今鼻水やらなんやらでひどい様子です
しかし、外の猫達も一時はもうダメかと思った猫もなんとか回復し
症状はひどくて見るのも気の毒なんですが‥‥
野良は皆なんとか乗り越えているようです。
ただ、狩の巧かった2階専門のオビワンことオビ子は
春先からずっと具合悪く、それでもなんとか痩せながら頑張っていましたが
今度の風邪には勝てずについ先日の気温の低かった雨の日に
庭の片隅で静かに永眠致しました。
Commented by mirovivi at 2008-06-27 22:11 x
金太郎君てば、こころなしか毛並みが美しいんじゃありませんこと?
恋をすると、♂も♀もきれいになっちゃうものなんですね~(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-28 01:43
mirovivi さん
少し前に金太郎君も流行りの風邪ひいてボロッとなっていましたが
さっと治ってしまったようです。
その後からなんだか妙に?!毛並みが綺麗になってハンサムになっています
愛のパワーですかね!?(笑)

Commented by e_kurato at 2008-06-28 20:04
物憂げな表情がボスらしからぬ感じです。
恋をすると骨抜きになるのでしょうか!?
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-06-28 22:43
今日は又、アンニュイな感じですね
アンニュイな金太郎くんも、それはまたかっこいいですね^^)
きっと、あまり上手くいってない恋なのか?!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-29 05:46
kurato さん
さすがに最近は ボスも一息つく事が多くなりました。
しかし‥‥どの子が彼のタイプなのか今一つ不明です(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-29 05:50
iza-nagi さん
猫も大人になると、色々考える事があるのでしょう
きっと悩みも多いのかも?!(^ ^)
by chatorans52 | 2008-06-27 19:57 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31