紫陽花

紫陽花_f0149442_6594071.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm



ピークを過ぎてだんだん緑になって行く‥‥
そんな紫陽花が妙に好きです
Commented by mirovivi at 2008-07-07 20:10 x
昔、アラーキーの、枯れてゆく花ばかりの写真集を昔見た記憶があるんですけれど。
なんだか妙にエロティックな感じがして・・・
この紫陽花もそんな雰囲気。
Commented by koyoi-meigetu at 2008-07-07 22:43
あ、なんだろ・・女性と一緒かしら?(笑)

お若い方もよろしいですが、
年を重ねると、これまたなかなか・・

あら、なんだか単なるセクハラ〇ヤジですかね~(爆)

ステキです、枯れ始めてるのに、これからって感じ。
Commented by chatorans52 at 2008-07-08 03:29
mirovivi さん
アラーキーの花のシリーズは大好きです。
若くて輝いている時には綺麗であたりまえ!
どんなものでもピーク時より少し過ぎた時の方が魅力があるような気がします
ある種の大人の感性とでも言いましょうか‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-07-08 03:41
mei さん
ありがとうございます〜♪
○クハラ○ヤジの心境がおわかりになる?!(笑)
‥‥ってイメージが違う方に(ノ>。☆)ノ
このまま色褪せて行きますが、花期をはるかに過ぎても
散る事もなく木に残るさまは素敵だなと思います

by chatorans52 | 2008-07-07 07:04 | 植物 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31