避暑 1

避暑 1_f0149442_17225184.jpg



K20D/TAMRON AF17-50mm
Commented by nalio at 2008-07-17 20:32
なんだかそちらは暑そうですねぇ~…("0")
猫ちゃん達のみならずchatoransさんご自身も体調を壊されては
いませんかー?

写真を見る限りでは スダレの感じが涼しげではありますが(爆)


Commented by mirovivi at 2008-07-17 21:20 x
ノン太ジュニアも逝ってしまったんですか・・・。
寂しいです。胸が痛いです。
Commented by chatorans52 at 2008-07-18 01:07
nalio さん
いや〜!ホントに暑いです〜!
35度でも爆睡できる私も今年はトシのせいかこたえますね〜
それでもスダレはかなり涼しいです!大正解でした!!
でも、猫達はもっと涼しいスポットを知っているようですね。
Commented by chatorans52 at 2008-07-18 01:15
mirovivi さん
ジュニアの最後はとても安らかな寝顔してました。
それにしても、他の兄弟のチビミケなんかも少し前まで元気に
遊んでいるのを見ましたが、お隣の庭で亡くなっていたと聞いて
びっくりしました。
三毛母は今日あたりふらっと現われましたが‥‥
生き延びるのは大変なんだなとつくづく思います。
by chatorans52 | 2008-07-17 17:24 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31