ベランダで‥‥(最近のノン太君)

ベランダで‥‥(最近のノン太君)_f0149442_1115589.jpg


最近、モテている?!ノン太君‥‥
ひとえに、マメなテリトリー回りが功を奏しているようです。
金太郎君が1回まわって来る間に少なくとも3回は!やって来ています。
私の知る限りでは‥‥以前はそんなにニャン気(人気)なかったと思いますが‥‥‥








ベランダで‥‥(最近のノン太君)_f0149442_11242899.jpg

中でも、このキヨちゃんは彼の事が大好きなようです

ベランダで‥‥(最近のノン太君)_f0149442_11244563.jpg


見ていたら睨まれてしまいました(^ ^;



おまけ(チョビ君爆睡)
ベランダで‥‥(最近のノン太君)_f0149442_11302377.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm


暑くて表に出られません!横着しているので網戸越しショット満載でした‥‥(^ ^:)v
Commented by iza-nagi at 2008-08-03 20:36
お熱いですな・・・(笑)
こうやっているのは、愛情表現の一種だと言うのは
人間の勘違いだとずっと思っていましたが、勘違いじゃなかったんですね・・・!
網戸越しから、羨ましい感じで見ているビー子ちゃんがなんとも良いです^^)
今は、金太郎君よりもノン太君が優勢なんですか?猫の世界も、猿山のボス争いと同じなんですね~!
Commented by mirovivi at 2008-08-03 22:32 x
うち猫とそと猫のコミュニケーションは成立しているんでしょうか。
ビー子ちゃんの心境やいかに。。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-03 23:21
まぁ〜、モテモテですね〜。(笑)
ノン太君はどの猫さんが好きなんでしょうか?
ノン太君を巡って雌猫が喧嘩することもありなのかな〜?
それにしてもチョビ君のんきですね。
彼が一番賢く長生きできそうな気がします。(*^^*)
Commented by g7_2007 at 2008-08-04 00:04
こんばんは~
1枚目、うち猫はなにを思って眺めているんでしょうねぇ~
2枚目、気持ち良さ気ですね~
Commented by chatorans52 at 2008-08-04 02:02
iza-nagi さん
それは、意志の疎通の様子ですから、気遣ったり 愛情表現だったり
何かの状況伝達だったりしているようですね。
好きな相手だと長めで、そうじゃない相手に何か伝えるのは
そっけないほど一瞬で終わっているみたいです(^ ^;
感情も表現もちっとも人間と変わらないですね
Commented by chatorans52 at 2008-08-04 02:08
mirovivi さん
まぁ多少は複雑な思いしてると思います。
ビー子も元野良で、ノン太君は兄弟です‥‥
自分が家猫になったのよ!というのを兄弟にみせつけているフシがあります
野良時代、ビー子は何故か皆から追い出されそうになるほどいじめられっ子でしたから‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-08-04 02:13
sii さん
ノン太君は女の子ならどんな子でもえり好みしないようです
年齢も関係ないみたいですね(爆)
やはり恋敵の雌猫同士はあまり仲良くしてはいませんねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-04 02:16
g7 さん
どう思っているか聞けるものなら聞いて見たいですね〜
なにか愚痴がいっぱいありそうです(笑)
by chatorans52 | 2008-08-03 11:35 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31