避暑10

避暑10_f0149442_1720030.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm





7月にやっていた、ユージン・スミスの写真展を見損ねてしまいました。
今は京都国立近代美術館で開催されています。
ん〜!!行きたいけれど時間と体力がぁ〜〜〜
青春時代‥あの水俣のシリーズにドキドキしながら釘付けになりました。
大好きな写真家の一人です!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-14 23:50
こんばんは!
スノコから漏れる光と緑の蔦がすごくいいですね〜。(*^^*)
チビワンも気持ち良さそうですね。
ユージン・スミス写真展やってたんですか〜!!
あの水俣の写真ですよね。
ウーン、残念でした。(_ _。)・・・シュン
Commented by mirovivi at 2008-08-14 23:59 x
息子ができたら、ユージン(遊人 or 遊仁)という名前をつけたかったんです。
結果は娘が3人で、その夢果たせず。。
チラチラこぼれる光がとてもいい感じです。
Commented by chatorans52 at 2008-08-15 00:02
sii さん
三鷹の方のギャラリーで7月初めの2週間位の写真展だったので
バタバタしているうちに終わっていました。
京都の方は没後30年の催しの写真展のようで、9月7日までやっているそうです。
頑張って日帰りできれば行けるのですが‥‥もう体力が枯渇気味なもんで(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-08-15 00:14
mirovivi さん
次は息子さんかも?!(爆)
三人娘さんなんて素晴らしいじゃありませんか!かしまし娘みたいで(超爆!)
ユージン・スミスのプリント魂!はずいぶん影響受けました、
腕はぜんぜん追いついていませんが(^ ^;
by chatorans52 | 2008-08-14 17:22 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31