朝日の中で‥‥

朝日の中で‥‥_f0149442_91528.jpg


夕べは少し冷えたようですね‥‥
朝日の中で暖まりながら毛繕いしています。
Commented by koyoi-meigetu at 2008-10-12 12:26
こんにちは、昨日の夜冷えましたね~!

足が冷たくて寝られない日が再び・・(^_^;)
Commented by chatorans52 at 2008-10-12 12:46
mei さん
冷めない湯たんぽのような ウチの猫お貸ししましょうか〜?
最高に暖まりますが、かゆいやら痛いやら!?が玉に瑕で‥‥(笑)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-10-12 13:12
来ていただいて、その上、すばらしいコメントを残していただき、
ありがとうございました。
普段の2倍くらいの人が来てくれたのですよ。
多くの人に聞いてもらいたい渡しの曲
多くの人に伝えたいスマイル
生きがいなんです
おかしいでしょう
今日もスマイル
Commented by snowwine at 2008-10-12 19:19
夜に冷えたせいか、風邪をひいてるねこがいました。
この子たちは大丈夫のようですね^^
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-12 23:06
こんばんは!
あれ? kawazukiyoshiさんも来てたんですね〜。
黒猫さん初めて見ますね。
この子もよく来ているんですか?
可愛いですね。(*^^*)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-10-13 00:34
いや、ウチにも一匹おります・・が、
蹴られてはたまらないと、猫に敬遠されてます(^^ゞ
Commented by chatorans52 at 2008-10-14 09:33
kawazukiyoshi さん
こちらこそ、素敵な音楽をありがとうございました。
音楽を聴きに時々お邪魔します〜♪
Commented by chatorans52 at 2008-10-14 09:42
snowwine さん
寒暖の差が激しくなってくると、皆どこで寝ているのだろうと
少し気になりますが、朝日が昇る頃元気に集まっているのを見ると
ホッとしますね(^ ^)
この子達は今まで時々流行していたような病気の中を生き残ってきた猫達なので
少々の寒さではへこたれないようです♪

Commented by chatorans52 at 2008-10-14 09:44
sii さん
この黒猫はチャコ君です。見ていても以前よりはだいぶ逃げなくなりました。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-14 09:46
mei さん
ウチのは足もとで 蹴られる前?!にこちらが爪付き!で蹴られています(笑)
by chatorans52 | 2008-10-12 09:04 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31